よくある質問

校友会に入りたい

同志社の卒業生(小学校、国際学院、同志社中高、国際中高、香里中高、大学)は学校を卒業すると同時に校友会員となります。
詳しくは「同志社校友会って何?」をご覧ください。

住所・連絡先が変更になった。姓、名が変更になった

ホームページから変更が可能です。
詳しくは「住所変更申請方法」をご覧ください。

校友会員名簿を見たい

1993(平成5)年の発刊をもって、校友会員名簿の作成を終了しました。

友人・知人の連絡先が知りたい

個人情報保護法にのっとり旧友、知人の情報をお知らせしていません。

校友会支部の連絡先を知りたい

国内・海外支部の紹介」からご確認ください。

生涯メールアドレスが取得できますか?

同志社大学校友課に取得方法などの詳細についてお問い合わせください。
お問合せ先:同志社校友課 ji-koyu@mail.doshisha.ac.jp

同志社校友会カードについて教えてほしい

現在、新規の受付を停止しております。

『同志社タイムス』を入手したい

会費を納入いただいた方に紙媒体またはデジタル版をお渡ししています。

『同志社タイムス』への意見・要望がある

『同志社タイムス』は皆様のご意見をもとによりよくしていきます。
住所・氏名・ご連絡先・学歴およびご意見・ご要望を明記の上、校友会までご連絡ください。
なお、ご意向を反映できるかは、編集部で判断させていただきます。

『同志社タイムス』等の郵便物の受け取りを止めたい

『同志社タイムス』のデジタル配信をいただくと、郵便物は停止いたします。
校友会事務局までご連絡ください。

同志社大学の図書館を利用したい

卒業生については、所定の手続きをとっていただくと入館いただけます。
下記をご参照の上、必要なお手続きをお願いいたします。
卒業生(校友)の図書館の利用について

今年のホームカミングデーの日時知りたいのですが

ホームカミングデーは毎年どなたでもご参加いただけます。
ホームカミングデーのページをご参照ください。

上記以外の質問がある

お問い合わせフォームからご質問ください。